金将のつぶやき《仕事、投資、副業、グルメ》

仕事、投資、アフリエイト、副業、グルメ、日常のつぶやき、色々アップしていますので宜しくお願いします!!

家族サービス!!

今日は、休日と言う事で家族でお出かけ🚙 歩き疲れて足が棒みたいになってしまった😫 息子にゲームをせがまれついつい何でも無いのに買ってしまう親バカである私は(๑•∀•๑) まぁ~投資の利益やアフィリエイトの利益から出せば元は、無いような物なので良いかな・・・ 先月のアフィリエイトの利益!! いつも甘すぎると、嫁に怒られる(T^T) つい甘えられると可愛いから買ってしまう(T^T) そんなこんなで夜ゴハンを食べ過ぎてお腹が苦しい😲 イルミネーションが凄くキレイでした 昼間 今から自宅にかえりま~す!! 日曜日に下らないつぶやきでした。 読んでくれた方がいましたらありがとうございます!!